まるちびたみんの低音ドライブ発生装置およびお笑い起爆装置。2児の優しいパパでもある。    

彼の行くところ「ビール」「おねーちゃん」「笑い」あり。                               

高校生の頃「街で女に声をかけりゃ、いつも答えは同じさ」という内容の「RUNAWAY GIRL」という歌詞を 

書いて一時ネタとして注目されたが、作詞はそれっきり。今後に期待したい。                 

過去、慢心の笑みを放ちながら「全裸で国道を疾走する」という前人未到の離れ業を達成した経験を持つ。

 

◆出身地:大阪府吹田市                                         

◆使用楽器:Soundtradeの赤いベース                                

◆音楽以外の趣味                                            

■■各種宴会、ネオン街、アウトドア、外食、バスフィッシング(最近やってない・・・)       

■■素潜り(これも最近やってない・・・)パソコン、子育て、麻雀・・・                 

◆自己PR                                                 

■■高校生のときに聞いた「Deep Purple」に影響を受け、それまで大好きだった松田聖子から

■■一気にハードロックの世界にはまる。                                

■■弦が少なければ簡単だろうという浅はかな気持ちと、文化祭でLIVEがしたいというミーハー

■■な気持ちからBassを弾き始め、その後ごまかしのテクニックを磨きながら現在に至る^^  

◆好きなミュージシャン                                        

Deep Purple、Rainbow、Queen、LOUDNESS、サザンオールスターズ            

REBECCA、松田聖子                                        

◆座右の銘                                              

■■「笑って生きれば何とかなるさ^^」                                  

■■「人は強くなければ生きてゆけない。でも優しくなければ生きてゆく資格は無い」       

 

 

TOP  戻る

inserted by FC2 system